グループホーム
グリーンリーフへようこそ

WELCOME TO GREEN LEAF

グループホーム​『グリーンリーフ』は町田市成瀬にある知的障がい者向け共同生活援助(小規模グループホーム)です。
常にご利用者様とそのご家族の立場に立ち、安全で安心できる支援をご提供します。
アットホームな雰囲気の中で、一人ひとりが自分らしく生活を送っています。

「元気で生命力溢れる若葉のように、多少の雨風があっても負けない力強い人生を歩んでほしい。
そして私たちも同じように元気に、明るくサポートしていきたい。」

私たちはグループホーム​『グリーンリーフ』の運営を通じて、ご利用者様・ご家族様、スタッフの日々がより輝くものになること
そして地域社会に貢献することを目指しております。

現在の空室状況

男性

2 名

女性

2 名

見学相談会・体験入居受付中

自宅のような温かさと、個人の想いや個性を尊重するグループホーム「グリーンリーフ」
入居ご検討の方のための見学会や体験入居は随時開催しております。
お問い合わせやご予約は、お電話・メールにて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

グループホームってどんなところ?
どのようなサービスが受けられる?

グループホームは18歳以上の知的・もしくは精神障がい者の方が家庭から離れて、ほかの入居者や地域の方と交流しながら生活する住居です。
グリーンリーフではご利用者様本人が安心して日々を送れるようサポート体制を整えております。

サービス・料金の詳細はこちらから

アットホームな笑顔で
ご利用者様をお迎えしています

グリーンリーフでは現在23名のスタッフがご利用者様の生活をサポートしています
またさらなるサービスの拡充を目指し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

新着情報